WebProxyポートレット

J2にも入っていて、ありがちなポートレットなのだけど、実装した。やりたいことを、そこいらのウェブページをポートレット上に表示するということ。つまり、ポートレットが、たとえば、Yahooのページを取ってきて、ポートレットで不要なタグを削除して、そのコンテンツをポートレット上に表示する。表示する際にはリンクを書き換えておいて、クリックしたら、またポートレットがウェブページを取ってきて、ポートレット内に表示する。まぁ、ありがちなポートレットなのだけど、S2 で実装して、タグに関する処理を変えられるようにしておいた(J2に入っているrewriterもカスタマイズがいまいち分かりにくいからいやだったのだよね・・・)。なので、結構、HTMLの書き換えのカスタマイズ性は高いと思う。まぁ、現状はPOSTをサポートしてなかったりするので、あとあと考えていきたいと思う。というような感じの品物です(ありがちなものだけど、結構、使用頻度は高いような気がするけどね)。

カテゴリー: PAL パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.