Jetspeed

<Jetspeed>XHTML Basic サポートをコミット。日本の携帯でアクセスすれば、それらが使われるようになったと思われます。ボーダフォンについては、確認できなかったので、ちょっと表示されるかどうかは不明ですが。現状、日本の携帯だけが表示できるような状況なので、反対意見などがでないかちょっと不安でもあったりします。いまいち、海外の携帯事情がよくわからんから・・・。まぁ、何か言われたら、考えよう。というわけで、(ログインはまだできませんが・・・)興味を持たれた方にはぜひ、試して頂きたいところ。こういうのを足がかりにして、Jetspeedの普及を目指したいところではあるので(^^)まぁ、まずは、ログインできるようにしないと始まらないのだけど。今のところ、リダイレクトが怪しいとにらんでいるが、ボーダフォンは2回までのリダイレクトしか許していないような情報もある。J2 は3回くらいリダイレクトをしているような気もするので、ボーダフォンについてはその部分も不安・・・。こんな感じで携帯事情について少しずつ詳しくなってきている今日この頃。

<MyFaces>Stan が作業をはじめたようだ。数日で何かしらを出してくれるようだ。問題があれば、言ってくるだろうから、私から出すものは一通り出してあるので、何か言われたら対応しよう。特に大きな問題もなく、進むことを祈る。

<Jetspeed日本語版>ログインの問題が修正できたら、Jetspeed日本語版をリリースしておこうかな・・・。でも、普通のブラウザでアクセスしたときにレイアウトがおかしかったような・・・。これって、私のところだけで起こっている訳じゃないよな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です