MyFaces

<MyFaces>MYFACES-434を登録。そんで、パッチも添付。でも、tomahawkがimplに依存するパッチなので、その部分の修正が必要なんだけど、そこいらは、Stanが考えると言っているから、任せることにしよう。当然のことながら、私よりStanの方がMyFacesのコードをよく把握していると思うし。ということで、後の修正はStanがやってくれることを期待 🙂 私としては、要求した修正がすべてはいることを期待しているんだけど、どのようになるかは現在のところ未定だ。あとは、Stanから何か要求されたら、対応しよう。ふー、疲れた。

<携帯シミュレータ>現在、Jetspeed2のXHTML Basicサポートを目指しているけど、テストのために、携帯用のシミュレータをダウンロードしている。ドコモとauはユーザーエージェントを正しく帰すのだが、ボーダフォンがどうもユーザーエージェントを返していないように思える。設定する場所もないし・・・。というわけで、ボーダフォン用でユーザーエージェントをきちんと返すシミュレータがあったら、教えてくださいませ。ボーダフォン環境でテストができないので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です