Jetspeed

<Jetspeed>新機能としてHeaderResourceコンポーネントのコミット完了。とりあえず、今のところ、問題報告はされていない。ここ数日、Randy のJSCookMenuとの作業がかぶるので、変更が大きくなってくる前に入れた。これで、MyFaces のコンポーネントを使えるようになったわけだね♪Kupuのコンポーネントで主にテストしているけど、他のコンポーネントも試してみないと・・・。その前に、MyFacesGenericPortletを拡張しないといかんけど・・・。

<びるじょい>そういや、ビルジョイが、SpikeSourceの役員だかなんだかになったような話を見たな。SpikeSourceもJetspeedのナイトリービルドをやっているくらいしかわからんが、実際にはどんなことをやっているのだろうか・・・。

<Jetplume>以前はGraffitoに期待して、Jetplumeに統合したけど、最近、見ていると進行状況が怪しい・・・。すすみ具合が期待していたものとは異なり、遅い・・・。そもそも、パッチとか出してやったのに、統合しなかったりと・・・。(というような個人的な不満があったりする)というわけで、Jetplume からは抜くことにする。やっぱり、Jackrabbit とかを呼ぶようなポートレットとかを考えた方がいいのかね。Jackrabbit もそのうちまじめに調べないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です