あれこれ

<Apache>svn が落ちている??Jetspeed2へコミットするための作業をしようと思ったら、チェックアウトができん・・・。あとで、再度、試すしかないな・・・。

<Seaser>今まで特に調べていなかったけど、遅ればせながら、調べてみる。何となくわかったような気がするが、Spring とかと比べてどうなんだろうか。何かSeaser関連で面白い情報などあったらくださいませ。

<Hibernate>いつも Torque 使っているけど、そろそろ別なO/Rにしないといかんなぁ、と思い、かなり時間がたっている・・・。Apache もLGPLの扱いを変えようとしているっぽいから、Hibernateとかを使えるようになってもいいのかな、と思い始める。そろそろまじめにHibernateをいじってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です