Jetspeed

<Jetspeed>今日は、システムロケールに依存していそうな部分を排除。どうしてこれが必要かというと、たとえば、ja で Tomcat を起動しておいて、一度停止して、en で再起動すると、問題が起きる可能性がある。まぁ、影響のありそうな部分は、WebApplicationDefinition(あたりだったか)でコンテキストルートを言語をつけて渡していたので、その部分が影響が受けるだろう。そのほかは、たぶん、特に問題なさそうだけど、一応、変更。うーん、いろいろ問題がでてくるが、つぶしていって、ちょっとアピールしておかないと、忘れられちゃうからね。次は、ロケールセレクタの JSTL 1.2 のサポートを考える今日この頃。あとは、ドキュメント書き作業もちょっと進んだ。まだ、公開していないが、もうちょっと書いたら、公開して、公開しながら更新していく感じにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です