Jetspeed

<Jetspeed>JS2-280のバグ修正。まぁ、ほぼ作業は完了して、確認作業に入っている。早ければ、今日コミットできるだろう。そういや、コミット権限に関するメールが出ていた。なんと、Apache のPortalsの下にコミットできる状況になっていたのか。ということは、Plutoにも一応、変更を入れられると言うことなのね。でも、やらないとは思うけど・・・。まぁ、Bridgeやら、Rewriter やらが Jetspeed2 から出て行って、変更を入れられないとなると、不便な気がしていたので、このままの状態なら、個人的には、いいかなっと言う気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です