ギガビット

<ギガビット>高解像度のノートパソコンがあれば、買おうかと思ったけど、めぼしいものがいまいち見つからなかった。っで、ぶらぶらしていたら、ギガビットイーサーが結構手頃な値段で買えることを知った。カード自体が数万円くらいするのかと思ったけど、2000円くらいで買えるじゃん。ハブも数千円だし、明日あたりにでも買おうかな。

<pluto>Apacheからsvnでチェックアウトしようとしたけど、エラーでできん。そして、ググったら、httpじゃなくて、httpsにしろとのこと。そんで、無事解決。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です