<朝>昔は、めざましテレビとか見ていたけど、最近は、ウォッチを見ている。ラサール石井とかが、結構、おもしろく進めている気がする。

<J2>現在、PrintWriterServletOutputStreamをJ2用に作成中。エンコーディングはどうやって取得すれば良いかな・・・。

<ATOK for Linux>今日、ATOK for Linux が届いた。というわけで、早速、インストール。FC3に入れようと、思ったけど、IIIMF を削除しなきゃならんようだ。困ったもんだね。でも、一度、インストールを実行して、アンインストールして、再度インストールしたら、できた。っで、そのあとに、.xinput.d/defaultに設定をしたら、ようやく入力できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です