はてなに移行

marevol.comで長い間書いていたけど、インポートやエクスポートの機能があるので、はてなに書いてみることにした。というわけで、ここに書いておこう。とりあえず、今までのもインポートしてみようかな・・・。というわけで、今まで作ったものをはてなのフォーマットにsedとか使って、編集して、インポートしてみた。時間がかかるようなメッセージがでていたけど、ほんとにインポートされるかな・・・。

2003年7月以前のが16日にまとまってしまったな・・・。それ以降は大丈夫だと思うが・・・。時間がかかりそうだから、あとで確認することにしよう。

<Pluto>結局、getPortletOutputStreamの問題は、Jetspeed2側では直せないことがわかり、Plutoを修正することへ変更。Jetspeed2側でも直せるけど、そうすると、Plutoを使っている意味がなくなるので、大本を変更した。というわけで、バグをあげた。

<ブログ>この今日の一言をとりあえず、はてなあたりに移そうかなと思い始める。J2 を使って、テストとかしていきたいし。はてなもインポートとエクスポートができるようだから、いいかな、という気がしてきている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です