Fess 14.0.1のリリース

Fess 14.0.1をリリースしました。メンテナンスリリースです。主な修正内容は以下の感じです。

#2636はJSPの一時ファイルの出力が/var/tmpになっていたのを/var/lib/fessに変更しました。1ヶ月全くアクセスされないような状況からアクセスされると、JSPの一時ファイルが消されてしまう場合があるので、意図しない削除が発生しないように出力先を変更しました。

 #2635はメンテナンスページでボタンのラベルが.crawlerインデックスとなっていたので、ラベルの文言を正しくしました。

#2633はテキストファイルをクロールすると、Tikaが返す不要な文字列までインデックスされてしまっていたので、不要な文字列がインデックスされないようにしました。

#2632はメンテナンスページでログのダウンロードをしたときに、古いエイリアスを参照していたので、修正しました。

#2630はリクエストヘッダーの情報も検索ログに含められるようにしました。

#2629は$がハイライト文字としてあるとエラーになるので、修正しました。

今回は細々とした修正を入れた感じではありますが、何かあれば、フォーラムをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。