株式会社コードリブズの2期目の振り返り

2期目の振り返りを書こうと思いつつ、既に時間が経ってしまった…。昨年の10月が年度末で、昨年11月から3期目が始まっています。なので、年度末処理は既に完了しています。

2期目は1期目ほど、話すこともない感じではありますが、簡単に振り返っておくと、

まず、法人としてのやること的なことは、一年回せはイベント的なことはだいたい把握しているので、大きな問題もなく、税理士さんの指示に従って、処理とかすれば完了できました。反省があるとするなら、予算の立て方が甘かったので、年度末になって、いろいろと考えなきゃならないのでつらいな…というのを体感しました。なので、今期は予算周りを改善して進めてます。

仕事的なことは、前期と同様に地道にやっていった感じですが、それ以外では、2期目で新たなプロダクトを作ろう!という感じで進めて、周りの方にもいろいろと協力をしてもらいながら、Recotemというレコメンドサーバーのプロダクトを作ることができました。なので、一応は、計画していたことを達成はできたかなと。

という感じで、1期目ほど、大した話はないですが、今期はRecotemの普及にも力を入れて活動していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。