J2

<J2>今日も昨日と同様にナイトリーが失敗していたな。そんで、さっき実行したら、データベースでエラーがでていた。というわけで、一度、クリーンにして、再ビルドしてみるか。

<Apache Lenya>Lenya を使ってみる。なかなかCMSとしての作りはよさそう。Apacheのサイトはこれで結構、作っているところもあるのかね。個人的には、JCMS2をどうするのか気になるけど、Lenyaもなかなか良さそうな気もする。

<J2>どうも、今日はビルドが壊れているような気がするな。

<出張>まだ、日にちが確定していないけど、来月はUS出張だって・・・。テロとか怖いから、行かなくていいなら、行きたくないところだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です