Jetspeed

<Jetspeed>今日は、cvs の更新履歴を確認して、J1でメールが正しいエンコーディングで遅れないという話に答える。まず、cvs の更新については、J2でPSMLのタイトルがローカライズできるようになったらしい。Locale Selectorも変更が少し入っていた。あとは、特に気になる変更はなし。でも、ナイトリービルドがPSMLあたりのテストで失敗していたような。でも、テストをスキップすれば問題ないかも。メールのエンコーディングの問題は、コミットできるようになったら、入れてしまおう。でも、commons-lang 2.0 のコードの部分をどうするかだな。うーん、どうしよう。うまいこと、どっかのコードにマージするようにしようかな。

<これから・・・>Jetspeedのコミッターになることだし、今後、どうするべきかを考え始める。とりあえず、今の会社にいる限りは、開発する時間をもらえることはなさそうだしな・・・。これを機に、新しい可能性とかもいろいろと考え始めるべきだろうな・・・。でも、住宅ローンもあるから、収入がなくなるのは、まずいし。どうしたものか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。