VMWare…

<VMWare…>VMWareにカーネル2.6が入れられなかった、今、新しい可能性を他に求めるしかないと思う今日この頃。一昔前までは、VMWare以外の選択肢がなかったが、今や、Bochs,QEMUなどいろいろとあるようだ。しかし、まだ、どれも試していない。結構、情報もでてきたことだし、試してみる価値はあるかな。

<ミーティング・・・。>今日も朝からミーティング・・・。一時間くらいでさっと終わるのかなっと思っていたら、2時間以上やっていた。長い・・・。しかも、超早口で所々しかわからん・・・。まぁ、かろうじて、今日も乗り切ったという感じかね・・・。

<Jetspeed日本語版とJetplume>現在、これらを変更して開発中・・・。Jetspeed日本語版に関しては、まだ、テンプレートまわりでいくつか作業が残っている。こちらは、1週間くらいのうちに処理したいところ。そして、その後にリリース。独自のバグフィックスを入れる時間がないので、次のリリースに回すことにする。Jetplumeの方は、Jetspeed1.5に伴う変更が多し。しかし、1.0を来月中にリリースを目指す。その後に、1.0.1か1.1と言う感じでマイナーアップしていこうと思う。とりあえず、どちらもリリースすることが大切だろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です