Kernel 2.6

<Kernel 2.6>@ITをみていたら、Fedoraで使えるカーネル2.6の話があった。とりあえず、VMWareにインストールしたFedoraCore1で試してみるかな。 http://people.redhat.com/arjanv/2.5/readme.txt

<Jetplume開発日記>昨日は、PSMLをデータベースに入れるための作業を行った。とりあえず、やるべき作業は、ファイルベースのPSMLをImporterでPostgresに入れること。今まで、Importerを試したことがないので、まずは、それを試すことからかな・・・。

<ppl>pplってはじめはなんだか分からなかったけど、しらべてみたら、peopleだって。うーん、略語はわからん。

<IoC>結局、picocontainerなどの話は、IoCについてもう少し理解が必要と思った。とりあえず、その概念を学ぶか・・・。

<車の保険>今日は住所変更の電話をしてみた。しかし、そいつも昨日のやつと対応はあまり変わらない。つまり、全体がだめっていうことか・・・。というわけで、変更をすることを決定。どこにしようかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。