Jetplumeの開発日記

<Jetplumeの開発日記>今日は、パスワード生成するJavaクラスを作成してみた。テスト環境にて、Postgresを使わずに試してみた。成功だ。というわけで、現在のインストールスクリプトでは、opensslコマンドを利用していたけど、それを取り替えるような方向に変更しよう。次の問題は、ユーザーが作成できない問題を調査することかな・・・。

<Mavenプラグインの開発日記>Mavenにパッチを当ててビルドするが、いろいろとエラーがでる。というか、これは、Apacheからリリースされているものに含まれる問題の気がしている。そこまで、対応すると、日本語版プラグインの更新にも手が回らないので、とりあえず、無視して明日にでもリリースしようかと思う。まずは、xdocプラグインを更新しないといけないな・・・。

<うぃるす>ここ数日、一段と、スパムというか、ウィルスメールが来る。20通以上はそのまま、ゴミ箱に捨てている状態。なんか、ウィルスが蔓延しているようだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です