Jetplumeの開発日記

<Jetplumeの開発日記>今日は/etc/init.dの下に入れるスクリプトを書く。しかし、思ったのだが、sysunconfigみたいに、インストールした設定をすべて、再設定できるようなコマンドもあった方が良い気がする。つまり、インストールスクリプトでもそのコマンドを呼び出して、設定をするような感じに。というわけで、psetupなるコマンドを作ろうかな・・・。

<Mavenプラグインの開発日記>xdocプラグインの更新作業を始める。しかし、3ヶ月くらいたつと変更量がおおい・・・。やっぱり、プラグインは、こまめに同期をとる必要があることを痛感する今日この頃。Apache Mavenのコミットをトラックして、同時に変更を入れていく位しないと、だめかな・・・。

<Looking Glass>スクリーンショットだそうな。Sunはこれをどのように配布していくのだろうか。 http://wwws.sun.com/software/looking_glass/details.html

<Fedora>Core1以降のものを使ってみたくなり、インストールを試みる。FTPやHTTPインストールをやろうとしたけど、プロキシはどう設定するかわからず、直接インストールするのはやめた・・・。とりあえず、wgetで必要なものをミラーからすべてダウンロードすることにしよう。

<NightlyGNOMEの開発日記>とりあえず、再ビルドを始めた。やはり、5,6時間はかかりそうな気がする・・・。そんなわけで、実行させたまま、結果待ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です