Jetplumeの開発日記

今日は、インストールスクリプトがデバッグモードでインストールできるように変更しようと思う。そうしないと、いちいち、rootでインストールテストして、ユーザー追加などされると、めんどくさいので・・・。

数日前に、旅行中にデジカメが壊れたか何だかで訴えられた会社があった。でも、その会社はそうなったのがわかる気がする・・・。私自身、はじめに買ったデジカメがその会社だったけど、まったく使い物にならなかった・・・。おそろしく電池の消耗が激しくて、どうみても欠陥商品だろうと思い、修理に出したら、充電電池がはじめの頃はそんな感じなんですの一言でおわりだった。その後、いつまでたっても、そんな感じだったので、結局、高い金額を払っただけで、使わなかったな・・・。まぁ、その会社の製品は2度と買わないと思う・・・。現在は、サイバーショットを利用しているが、何の不満もないです。やっぱり、世界のソニーだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です