Jetplumeの開発日記

昨日から、起動スクリプトを書き始める。とりあえず、データベースを起動する方法を実装しないと、インストーラーが作れないので・・・。というわけで、インストーラーを途中にして、起動スクリプトを書き始めている。という感じで、まずは、Jetspeedを起動するところまでたどり着きたい・・・。

今日からビルドし始めようと思う。ビルドするのも結構めんどくさいからな・・・。結構、多くの人がそう思っているかもと考える。SourceForgeにビルドするプロジェクトを作って、配布しても良いかもね。いつも、ビルドしているから、せっかくなんでビルド結果を配布するのもよいのかもね。自分のサイトで配布するにはちょっとでかいので、あまりバイナリを配布する気にはならなかったけど、別なところなら、いいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です