sourceforge.jp

2日くらい前から、sourceforge.jp のシェルサーバーにログインできなくて、非常に困っています。今日も、状況は変わらず。そんなわけで、プロジェクトサイトを更新できない。しかし、試しに、cf.sourceforge.jpにログインしてみたら、ログインできた。こりゃ、あっち側の問題かね。そんなわけで、トラックシステムにサポート要求を出しておいた。 っで、cf.sourceforge.jpについてだけど、これはおもしろいね。ログインするときに、Debian,BSD,MacOSを選択して使えるようだ。個人的には、このシステムに興味を引かれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です