執筆活動

今日もまた、執筆活動に励んでいる。あれを確認し、これを確認し、サンプルプログラムを書き、バグの状況とトラックし、メーリングリストをトラックし・・・。はて、どうしようかね・・・。

最近、住宅ローンについて考える。どこで、借りるのが一番良いか非常に問題だ。どこでも、キャンペーン金利とかいって、金利を優遇しているが、結局は今だけだったりする。新生銀行とか、保証料とか繰り上げ返済手数料がないから、いいなっと思うのだが、金利優遇が契約したときだけっていうのが引っかかる。そう考えると、ずっと金利優遇がある横浜銀行にしようかな・・・。今後の金利も読みにくいから、非常に悩ましい・・・。

ちょっと気が向いたので、CVSからもってきてビルドしてみる。ビルド後にjetspeed.warをTomcatにおいてみても、相変わらずのエラー・・・。っていうか、やり方が間違っているような気もしてきた。そもそもドキュメントや情報がなさすぎないかね。mavenの設定を見て考えてみるか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です