Linux: 2.4.23 Stable Kernel Released

だそうな。久しぶりにRedhat9用にカーネルのRPMパッケージでも作ってみるかな。2.6はいろいろ変えるのがめんどくさそうだけど、2.4なら、カーネルだけですみそうだし。

がリリースされた模様。それにともない、GARNOME 0.28.2 もリリースされている。となると、ビルドしないとな。

SourcForge.jp より、POMから日本語が正しく取得できるようにバグ修正をいれたMavenをリリースしました。Linux(Unixを含む?)環境では正しく動くと思います。ぜひ、使ってみてください。あと、誰か、Windowsで動くかどうか確認してくれると非常に助かります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です