ちょっとふりかえる

ふと思ったので、marevol.comについて振り返ってみる。思えば、私もホームページを作り始めて、だいぶ時間がたったと思う。もともとは、make a revolution としてはじめて、HTMLやCGIなどなどについて、まとめていき、その勢いで、今はなき、みんなの黒板を作ってみた。そのサイトを(これまたいまはなき)MSのActive Chanelに登録して、アクセス数を稼いだ。そして、それも廃止され、みんなの黒板を廃止し、本来の技術を追求するサイトとして、新しく開始しようと思ったが、make a revolutionというドメインはとれなかったので、それを訳して、marevol.comになり今に至っている。現在は、LinuxやApacheよりの取り組みしかしていないが。95, 6年から、こんな感じでやっているから、だいぶたったと思う。まぁ、形が変わりながら、いまも続いているから、我ながら、よく頑張ったと思う。 っという感じで、ふと振り返ってみた。

ボウリングで、1シリーズ(3ゲーム)で満点の900点を達成だって。 うーん、すごいの一言だね。 個人的には、1つのストライクだけでもうれしいレベルだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。