The latest Maven

現在、最新のMavenを調査中。CVSからビルドすると分かるとおり、RC2からはプラグインがほとんどインストールされない。そんなわけで、一つ一つ入れていくことになるのだが、これもまためんどくさい。siteゴールを実行するためにもそのために、xdocや各レポートのプラグインを入れるようだ・・・。信じられないほどめんどくさい上に、今、リモートリポジトリをみると、いくつかないプラグインがある・・・。こりゃどうするんだ?自分でビルドするしかないのかね。でも、月一でリモートリポジトリから、すべてをダウンロードしている私のローカルリポジトリには、いくつかは残っている。つまり、消したということかね?そんなわけで、膨大なメーリングリストから情報を収集中。プラグインを毎日にビルドしてローカルリポジトリにいれるしかないのかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です