DBFlute Maven Plugin 1.0.0 をリリースしました

今まで、maven-dbflute-plugin という名前だったものを 1.0.0 に合わせて、Maven の命名ルールに従って、dbflute-maven-plugin に変更しました。機能的には manage タスクが使えるようになったことかと思います。サイトもここになりますが、SAStruts Archetypeを使って CRUD サイトの作り方をまとめてあります(これを執筆時にはサイトがまだ反映されていないので、そのページがなければしばらくしてから見ていただければ良いかと)。Fess はその CRUD 機能を使って管理ページを生成して、それを元に画面を作ることで手間を省いたりしてます。個人的には、このCRUD機能はもっと拡張したいな、とは思っているものの手が回っていない感じです。そんな感じで、そこを拡張していただける方がいると嬉しいな、と思う今日このごろです。

カテゴリー: DBFlute パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.