ログ解析ポートレット

待ち状態について、意味わからんと、思い、いろいろと調べたところ、どうも、今まで、Hibernateのバッチ処理ということでセッションをflushとclearをしているところを、そのまま、S2Hibernateに移行後も、残して、getComponentでセッション呼んで、flush&clearしていたのが、物理的コネクションを開きっぱなしにしてしまい、待ちになっていたみたい。でも、flushはともかく、clearしないと、セッションにたまっていかないのだろうか?明示的に対象セッションのclearを呼んだ方が良いような気もするけどどうなんだろう・・・。S2Containerからセッションとっても、新しいセッションが開くだけのような気もするし。ふむ、まだ不明な点が多し。というわけで、s2hibernate.dao関連のソースコードを探検中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です