MyFaces

<MyFaces>どうやら、1.1のvoteが始まっている。TCK 1.1 をパスしたことで、1.0.10じゃなくて、1.1にするのかね。とりあえず、ポートレット関連については、たいして、前のバージョンと変わらんな・・・。1.0.9より改善されたことは、複数のポートレットを配置したとしても、IDが一意になることかね。依存関係の問題が解決されなかったりで、本当に入れたかったポートレットの拡張がはいらんかった。っで、その対応を今やっているが、とりあえず、実装はできたのでテストをしていく。まぁ、うまく動いたら、フィルターポートレットとして、ポータルブリッジあたりに提案しないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です