Jetspeed

<Jetspeed>フォールバック問題をどうするか悩む。Randy は / を _mediatype にするのはどうだろうかと提案していたのでいいのかと思ったら、結局のところ、それをデフォルトにするのは反対なんじゃん・・・。日本以外では、対して、携帯でアクセスするのは求められていないのかもね・・・。Randy以外は反応薄いし・・・。しかし、だからこそ、何とか変えてやらねば・・・。という感じなので、どうしたものだろうかと。最低限、guestユーザーには新たなプロファイルルールが必要と考えているが、現状のものを維持しながら、それをサポートするにはどういうものがいいのか、検討中・・・。良い考えがあれば是非ください・・・。はて、ログイン問題もどうしようか・・・。

<Mavenプラグイン>日本語用のMavenプラグインを提供するため、SourceForge.jpでMavenプラグインを運営しているが、今月号のJava Worldを見ていたら、何と、簡単であるが、紹介されている・・・。がしかし、最近、このプラグインは更新していない・・・。確か、1.0-rc1 か rc2 あたりまで対応していないと思う。最新の環境では、依存関係の問題でエラーになったりもしたような・・・。というわけで、紹介して頂き大変ありがたいのですが、1.0.2 とかでは動かない可能性が高いです・・・。時間があれば、すぐに更新するんだけど・・・。

<MyFaces>Stan から特にアップデートがないな・・・。来週の月曜日になっても、特に反応がなければ、メールを出してプッシュしよう。あとは、UIViewRootでcreateUniqueId()が複数のポートレット環境で動かない問題も、バグを確認したけどあがっていないので、後であげよう。一応、パッチも作ったので、そのテストをしないといけないのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です