Jetplume

<Jetplume>MyFacesブリッジ、VFSポートレットなどのコードをJetplumeへコミット。古いものは消したりしたので、100通以上のコミットメールが届く。あとは、Jetplume のビルド方法もドキュメント化して、MyFacesブリッジを使ってもらえるように呼びかけていくことにしようm(__)m 個人的には、結構、便利なものだと思うので♪MyFacesブリッジは、あまりすっきりしたコードではない気もするが、MyFaces のフィルタを web.xml に追加したくないという場合には、参考になったりするかも、と思います。

<Jetspeed>Tomcat 5.5 でRomeRSSPortletが動かないという問題がメーリングリストで報告されているので、試してみねばと思い、まだ、時間がとれていない。とりあえず、ROME側で何のエラーが起きているのかがわからないと、対応できないので、まずは、そこを確認しないとな・・・。たぶん、XML パーサーまわりだとは思うのだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です