Jetspeed

<Jetspeed>テストとセキュリティ周りが更新されているな・・・。まだ、いまいち、トラックしきれていない・・・。そんでもって、portals-bridges がいよいよJetspeed2 から分離するみたい(^_^)/~~ うーん、変更をしたいときには、書き込んで良いのだろうか・・・。まぁ、たぶん、良いのだと思うのだが。

<MyFaces>Sandboxにscheduleなるコンポーネントがある。スクリーンショットを見ると、これがあれば、スケジュール管理のアプリケーションなどが簡単に作れるような気がする。ちょっと楽しみ。

<Jetplume>VFSポートレットを進行中。現在、アップロード部分を作ろうとしている。MyFacesのinputFileUploadコンポーネントで挑戦している。まだ、使い方で不明な部分があるけど・・・。

<Portals Bridges>今見たら、Project Team に一応、名前を置いてくれていたヾ(^v^)k Bridgesに特に変更など入れていなかった気もするので、とりあえず、これで心おきなく、コミットできるかね。でも、今のところ、特にコミットする予定のものはないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です