Jetspeed

<Jetspeed>あいかわらず、どこで、ポートレットのセッションにJSTLとStrutsに関するロケール情報を入れればいいかを考える。Jetspeed も Spring を使って、コンポーネントでいろいろ管理しているけど、それはそれで追いかけると、ややこしい気がする。単に私自身がそれになれていないせいもあるが・・・。ServletRequestFactoryImplで入れればいいかなっと思ったけど、ここのリクエストって、ポータルサーバーのリクエストだよね・・・。というわけで却下。となると、ServletPortletInvokerあたりかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です