Jetspeed

<Jetspeed>別件でCSSを調べていると、結構、tigrisデコレーションも無駄な属性などが多いな・・・。一度、整理しないといかんのかもな。

<Jetspeed>ポートレットタイトル問題は、ほぼ修正かな。動かしてみた感じでは、特に問題なしっぽい。数日中にコミットしよう。

<Jetspeed>結局、いろいろとテストして、コミットしてしまった。あの辺は、ややこしいので未知の問題がないことを祈る。

<質問>Jetspeedに関する質問が海外から、来ている。技術的な話でなく、日本でどれほど使っているかなどなど。うーん、なんと答えればよいか、難しい。どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です