移行

昨日の夜から今日の朝までに2004/03/21までインポートできた。でも、ここ1時間ほどみているが、これ以上の追加がみられない。再度インポートしないとだめなのかな・・・。

あと、自分で作ったシステムでは1日で、複数のタイトルを持つことができたが、はてなはなかったので、タイトルが消えて、内容が少々意味不明なものができてしまった。まぁ、しかたがないか・・・。

2004/03/21以降を再度インポート中・・・。今度は、タイトルを段落の前に付けてみた。

そいうや、Plutoにはバグをあげたけど、Jetspeed2の方にもバグをあげておいた方がいいかね。Plutoが修正されたら、バージョンをあげるべし、という内容で、自分にアサインしておけば、良い気がするしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です