J1

<J1>今日は、J1のPSMLファイル周りを見てみた。やっぱり、Davidのコメントをどっかで見た気がするが、J2の方がCMSとかに向いているな・・・。J1のPSMLはちょっと扱いにくい気がする・・・。

<残業>昨日は、トラブル発生で、家に帰るのがちょっと遅くなってしまった。最近は、残業をあまりしないようにしていたのだが・・・。このリリース間際になって、すごいことになっていたので、ちょっとびっくりしたんだけど・・・。まぁ、あと1週間遅かったら、もっと大変なことになっていたので、とりあえず、良しとするか。しかし、昨日はちょっと焦ったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です