J2

<J2>ようやくリリースされました。今後は、Mx リリースを短いサイクルで出して、来年には、RC として、出てくると思います。Mx リリースも実際にはどのくらいのサイクルで出てくるかわからないので、J2日本語版として、どんどん出していきたいところです。

<Jリーグ>横浜Mが以外にも先に勝ったな。レッズが勝つかなっと思ったけど。まぁ、個人的にはどちらが勝っても良いんだけど。アントラーズもはやくたてなおしてほしいところだな・・・。

<byte から char>byteからcharにするのは、どうするのが正しいのかな・・・。とりあえず、Writerで書き出すには、charかStringにしないといけないだろうし。そう考えると、ByteArrayOutputStreamにbyte列を入れて、正しいエンコーディングでtoStringなのかな・・・。どうしたもんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です