FC3 rc2?

<FC3 rc2?>rc2とかがでているっぽい。まだ、いろいろと問題があるのかな・・・。

<commons-i18n>これって、リリース物をつくらないのだろうか?あれば、これを使って、J2のテンプレートにあるメッセージを翻訳しようかな、っとかも検討しているんだけど。Back to などのメッセージは、テンプレートにあるから、プロパティファイルでメッセージを持とうとすると、結構、めんどくさいし。いちいち、クラスローダーを作って、decoratorsの下にあるプロパティファイルを読みにいくのもめんどくさいし。それだったら、commons-i18nみたいのを使って、呼んだ方が楽ちん。まぁ、でも、全言語が1つのXMLファイルになるんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です