Jetspeed

<Jetspeed>近頃、日本語、英語問わず、ちらほら、質問などがきて、対応を求められる。日本語は、ちゃちゃっと返事を書いてしまっているが、英語だと、微妙な言い回しが使えないので、ちょっとめんどくさい。かといって、返事をしないわけにもいかないし。こういうメールって、Davidとかには、結構な数が言っているんだろうな・・・。

<FC3 RC>Fedora Core 3 で RC がリリースされたようだ。うーん、そんなのリリースする予定はあったのだろうか?道理で、test3 でもいろいろと変更を入れていた訳か・・・。

<J2>今日は、tigrisスタイルの移植作業を行う。まだ、数日かかりそうな気がするな。あと、一つ気づいたけど、上の方に出てくるタブは、どうやって管理しているんだろうか。CSSデモを追加したら、左端になってしまったけど。変更できないのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です