J2

<J2>今日は、IRC で時間がなくなったという感じ。結局、スタイルシートあたりを調べなきゃいけなくなった。まぁ、あとで、確認しておこう。しかし、チャットで英語は難しい。とっさにいわれても変な英語しか思いつかん。うーん、個人的には、ログを公開してほしくないな 🙂

<FC3 test 3>昨日は、yum updateをしたら、カーネルが壊れたらしく、仕方がないので、再インストールした。test 3 になって、こんなことになるとは、思っていなかった。それから、Canna でもとりあえず、行けるかなっと思ったけど。だめだ。お馬鹿すぎる。日本語が入力するのがきつい。IIIM を抜いて、ATOK X をいれるかな。はやく、次のバージョンの ATOK がほしい。12 月までまつしかないかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です