J2

<J2>IRCにチャレンジした。チャットとかは、したことあるけど、英語では今までしたことなかったな・・・。ということで、かなり必死になった。そんで、不明な単語もあるがそれ以上に、いまいち、略語がわからん。うーん、なれないと辛いな。でも、見ていると、結構、本音トークがあるような気もする・・・。とすると、なるべく、参加しておいた方が良いのかも・・・。

<FC3t3>アップデートしたら、yum update がきかなくなっていた。/usr/bin/yumが壊れているようなので、sys.path.insertを修正。なおしたら、うまく動いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です