FC3

<FC3>test 2 が公開されたようだ。早速、ダウンロードして、VMWare上でテストしてみるかな。

<J2>PSMLのメタデータの文字化けは、どうやら、起動しているエンコーディングに依存しているようだ。最近は、Cで起動するようにしていたから、?になっていたようだ。UTF-8で起動したら、文字化けはしなかったからな。どこかでFileReaderとか使っているんじゃないかと思い、grepしたら、結構、たくさん出てきた・・・。どうしたものか・・・。

<J2>原因の箇所は、CastorFileSystemDocumentHandlerのようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です