JS2-123

<JS2-123>バグを登録して、パッチをコミットし、バグのステータスを更新。これだけで、今日の朝の時間は終了した。コミットする前の最終確認にも時間がかかるんだよね。テストもはじめの起動と、2回目以降の起動では違うから、2回しないとわからないし。まぁ、とりあえず、コミット後もテストをした感じでは問題はなさそう。とりあえず、トップページではかなり日本語が表示されているので、個人的にはそこそこ満足。ちょっと疲れたけど。

<CGI・・・>今日は、出張中に発表するプレゼンのためにデータ収集を行う。そこで既存の CGI で作られたツールを調べてみた。がしかし、久しぶりに CGI を見たのに加えて、ハードコードしまくりのソースコードを見てかなりブルーになった。あまりあのようなコードは見たくないものだった・・・。そのせいか、今日は疲れた・・・。

<FC3>VMWare に入れてみたけど、ブートしないよ・・・。どうも、FC3でマウントの仕方が微妙に変わっているような。Volume というような概念が入ってきている・・・。どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です