Jetspeed

<Jetspeed>とりあえず、メールのエンコーディング問題を一段落させたいところ・・・。でも、HTMLエスケープを何とかしないとな・・・。URLDecoderで戻ると思ったけど、よく考えたら、それじゃ、戻らないな。やっぱり、commons-langからポートしてくるしかないか・・・。

<Jetspeed2プラグイン>考えてみたら、jetspeed2:start.hsqlゴールだけを実行しても、データベースが起動するけど、中身がない。どう実行するのが、良いのかな。もう少し調べないといけないかも。ほかに&#ddddd; を戻す良い方法はないだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です