J2

<J2>現在変更中のPortletDefinitionImplなどのファイルが先ほど変更された。そんなわけで、ちょっとブルー・・・。あと、JetspeedPortletFactoryにClassLoaderが1つしか入っていないじゃん・・・。どうしようかね・・・。

<J2>resource-bundle, supported-locale, ClassLoader の問題は、とりあえず、一段落だろうか。いまいち、ClassLoaderについては、不明な動きがあるのが気になるところだが・・・。まぁ、J2日本語版のパッチとして、コミットしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です