ParameterParser

<ParameterParser>jetspeed-devに話題がでていた。現在、Davidにお願いしてあるもので、今日作業するというようにいっていたけど、やらなかったようでこれに関する話題がメーリングリストにでてしまった。しかも、提案しているパッチが、getBytes()を使っている・・・。最低・・・。プラットフォームの環境に依存するじゃんかよ。というわけで、悪い方向に進まないようにjetspeed-devにメールを出しておいた。よい方向に向かっていけばよいけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です