Jetspeed2

<Jetspeed2>最近、全く試していなかったが、久々に試してみる。すると、だいぶ、ポータルサーバーらしくなってきた。もしかしたら、年末あたりまでには使えるようになるかもしれない。もう少し状況を確認する必要がありそうだ。ちょっとワクワクしてきたな。とりあえず、Strutsのポートレットのデモは文字化けしていて、使えなそう。うーん、直しがいがあるっていうもんだ。

<メモリ>PCを久々に作ろうと思い、値段の調査。マザーボードもAthlonオンボードのElite L7VMM3 にしようかと思い、他の部品も調査。そしたら、今って、メモリが非常に高い。去年買ったときは、512で1万円はいかなかったと思うが、今は、1万5千円くらい。超上がっている気がする。というわけで、計画が中止の方向へ進んでいる。。。うーん、仕方がないから、VMWareにしようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です