JetspeedLocalization_ja.properties

<JetspeedLocalization_ja.properties>をJetspeedに統合してもらうために、David宛にメールを出した。ついでに、一つお願いごとをしてみた。どのような返事が返って来るかは非常に気になるところ。果して、どうなるのだろうか。

<VMWare 4.5>メモリが高かったから、VMWareに変更しようかと思い始める。とりあえず、1ヵ月間、評価を行うことにする。結構な、金額だし。っで、早速試した感じでは、VMWare 3 のときより、かなり速い気がする。こんな感じで利用できるなら、買っても良い気がしてきた。でも、189ドルか。。日本のサイトで買うともっと高いけど。まずは、検討してみよう。

<Jetspeed>出したメールの返事がきた。とりあえず、興味のある分野でnew featureのプロポーザルを出せとのこと。そういわれると、今のJetspeedには何が足りないのだろうか。調べてみないとなんとも言えない。しかも、プロポーザルを書くのも結構大変そうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。