Jetplume開発記

<Jetplume開発記>とりあえず、別のマシンで、VMWareを起動させることで、テストできない問題を回避することにする。今日は、Postgresでテーブルを作成するときに発生しているエラーの対処をする。どうやら、原因はBLOBがTorqueのスキーマにあるためのようだ。TorqueがBLOBをPostgresにマップするときに処理できないために壊れたSQL文を作っていた。というわけで、BINARYに変更しておくことにする。動くかどうかは不明だが。

<Jetplume開発記>ようやく、出力メッセージの整理と、ポートレットのインストールまわりができたと思う。というわけで、beta2へのノルマを達成しただろうか。今週、あたりにリリースしようかと思う。一応、ライセンスまわりで際確認する必要はあると思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です