Bochsにインストール

<Bochsにインストール>Fedora Core1 をBochs にインストールを始めてみた。しかし、いつ終るか不明。残り時間が100時間とかなっている。この時間が正確なら、たぶん、インストールを断念するだろう。Bochsはデバイスへのアクセスが遅い気がするな。何とかならんものかな。

<Bochs>結局、FC1をインストールできなかった。っていうか、遅い。。。やはり、VMWareを購入するか、新しいテストマシンを作るかのどちらかになるのだろうか。そろそろ、今使っているサーバーが古くなってきたから、それで余った部品で、テストマシンを作ろうかな。VMWareを買うのも何だしな。Bochsも数年待てば改善していくだろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です