Jetplume開発記

<Jetplume開発記>今日は、ポートレットのインストール部分を書く。シェルスクリプトでインストールとアンインストールがされるようなコードを書いた。とりあえず、書いただけで、テストはしていない。今日は疲れたから、実行テストなどは明日以降としよう。眠い。

<バックアップ>今日は、いらないデータをDVDにバックアップを取って、削除。とりあえず、10Gくらいはなくなっただろうか。やはり、定期的にバックアップを取って、ディスクの中身をすっきりさせるのは重要だ。これだと、ダイエーの安いDVD-Rをもうちょっと買っておけば良かったかな・・・。

<Tomcat 5.0.24>Tomcat 5.0.24がリリースされている。早速、Jetplumeのものを置き換えることにしようかね。変更点は何なのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です